1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
無題- ai
2017/04/23 (Sun) 13:47:20
出かけていた時にね

見かけた花

綺麗だったよぉ
無題- ai
2017/04/22 (Sat) 06:20:27
桜も終わるねぇ

寂しいねぇ

早起きしてたけどさ

朝から気分は

どんよりだしね
無題- ai
2017/04/19 (Wed) 18:05:30
何か、昨日からヒンヤリ

少しだけの青い空・・

でも晴れてよかったなぁ

ワンちゃんの散歩が見えたよ

ホッとするなぁ
無題- ai
2017/04/17 (Mon) 18:22:48
あのさぁ

500KBのってさぁ

だいたい、500KB超すんだよねぇ

写真の中の500KB以下のを

下がすのが大変だよぉ

(´ノω・。)
無題- ai
2017/04/13 (Thu) 09:00:43
桜が綺麗だったなぁ

昨日は晴れていたからねぇ

撮れてよかったよぉ
無題- ai
2017/04/09 (Sun) 13:22:48
4月だねぇ

新年度だねぇ

近所でも子供の声が聞こえてた

新しいランドセルを背負ってだねぇ

またスーツを来た人も自転車で・・

どんな世界を築いて行くんだろうねぇ
3月も残りわずか- ai
2017/03/30 (Thu) 12:38:05
3月も残りわずかだね

昨日と今日は

何だか暖かい日みたいに

感じるけどね
無題- ai
2017/03/28 (Tue) 23:01:49
今日は早くから寝てたなぁ

ずいぶん前に目が覚めてしまった

コーヒー飲んでる

無題- ai
2017/03/26 (Sun) 16:44:47
たんぽぽはいいなぁ

見飽きないからね
無題- ai
2017/03/25 (Sat) 21:02:57
鳥さんの写真でも・・

嬉しかったしね
無題- ai
2017/03/22 (Wed) 08:50:16
これは、どうかなぁ

もう1つの掲示板に先に写真を載せると

もう一つの掲示板では載らないの?

どちらかを先に写真を載せるかで変わるの?

それなら、困るよぉ

両方共同じように写真が載せられるのがいいのに・・
Re: 無題 - ai
2017/03/22 (Wed) 08:55:57
あっ、載ってる!

載せられてるよね

写真のjpgとかjpegやpngだったっけ?

そうスタッフさんも言ってたけど

ほとんどがjpgだけどなぁ

困るよ、それらも載らないならさぁ

今回は、たまたま載ったのか分からないけど

また様子見だだなぁ

でもどうしてなんだろう

500KBとも書いてあったね

私の写真は、うーん・・
Re: 無題 - ai
2017/03/22 (Wed) 15:29:56
さっきはパソコンから

今はスマホから書いてるよ

この写真はどうかなぁ

同じようにカメラで撮った物だけど

載る載らないは困るしね
Re: 無題 - ai
2017/03/22 (Wed) 15:32:13
あっ、載ったね

今日は何とか載ってるなぁ

これからも、このまま載ってほしいなぁ
Re: 無題 - ai
2017/03/22 (Wed) 15:52:08
今度はパソコンで確認

ちゃんと載ってるね

よかった・・
無題- ai
2017/03/21 (Tue) 15:48:38
載るかなぁ、カメラでの写真だけど

載らないなら困る・・

スマホでの写真しかダメなのかなぁ

そんな事はないと思うんだけど・・
Re: 無題 - ai
2017/03/21 (Tue) 15:49:51
あれれ??載ったよ!

何で?どうして??

さっぱり分からん
Re: 無題 - ai
2017/03/21 (Tue) 15:58:45
管理画面に入ってみた

別に変わったとこもない気がするけどなぁ

うーん・・
無題- ai
2017/03/20 (Mon) 15:29:15
綺麗だねぇ

青空だったら

もっと映えただろうけどねぇ
Re: 無題 - ai
2017/03/20 (Mon) 15:47:28
どうして、この写真は載せられたんだろう

これもリサイズしてのだけどさぁ

それもファイルが大きいと載せられない時があるから

困るなぁ、何でか分からん
無題- ai
2017/03/14 (Tue) 19:57:18
今日は、どんより天気だったなぁ

寒かったしね・・

まだまだだなぁ

本格的な春は・・
無題- ai
2017/03/13 (Mon) 08:26:05
昨日の空

暖かい日だったなぁ